News
お知らせ

  • NEWS 2021年8月3日

    誠に勝手ながら下記日程を弊社の夏季休業とさせていただきます。
    弊社にご依頼・ご連絡の際はご注意くださいませ。

    ■休業日:2021年8月13日(金)~8月16日(月)

    <ご注意>
    ・休業期間中にいただいたお問合せは、8月17日(火)以降の対応となります。
    ・休業期間前日の8月12日(木)にいただいたお問合せも、内容によっては8月17日(火)以降の対応となる場合がございます。
    ・休業明けは、更新などのご依頼が大変混み合う為、対応にお時間をいただく場合がございます。
    ・休業期間前後は、お電話が混み合い繋がりにくくなることがございますので、その際はメールにてご連絡くださいませ。

    ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

    投稿者プロフィール

    GRスタッフ
    GRスタッフ
    当社からのお知らせ等を記載していきます。