-
NEWS2021.08.03
夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら下記日程を弊社の夏季休業とさせていただきます。
弊社にご依頼・ご連絡の際はご注意くださいませ。■休業日:2021年8月13日(金)~8月16日(月)
<ご注意>
・休業期間中にいただいたお問合せは、8月17日(火)以降の対応となります。
・休業期間前日の8月12日(木)にいただいたお問合せも、内容によっては8月17日(火)以降の対応となる場合がございます。
・休業明けは、更新などのご依頼が大変混み合う為、対応にお時間をいただく場合がございます。
・休業期間前後は、お電話が混み合い繋がりにくくなることがございますので、その際はメールにてご連絡くださいませ。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
-
最近の投稿
- ゴールデンウィーク休業のお知らせ 2022/04/20
- 本社移転のお知らせ 2022/01/26
- 年末年始休業のお知らせ 2021/12/06
- 夏季休業のお知らせ 2021/08/03
- ゴールデンウィーク休業のお知らせ 2021/04/19
-
アーカイブ
-
カテゴリー
-
タグ一覧