Customer voice
お客様の声

  • Customer Voice
    だるま

    今回、私たちは静岡県熱海市にある「お食事処 だるま」様にお伺いいたしました。

    おしゃれな暖簾を潜り店内に入ると、昔ながらの黒電話が飾っており、歴史を感じる作りで温かみを感じました。
    担当の方に取材を対応していただきましたのでご紹介させていだたきます。

    どんなお仕事内容ですか?

    そば、天ぷら、寿し、中華そばetc…

    【GRスタッフの感想】
    蕎麦・天ぷらを中心とした豊富なメニューを取り扱っており、何度足を運んでもいろいろな料理を楽しめそうなお店です。

    だるま

    ホームページ導入のきっかけは?

    今までホームページをしていなくて、時代の流れとしてホームページや、SNS等をやって行こうと思い、始めました。

    【GRスタッフの感想】
    時代の流れに合わせホームページを取り入れようとする考えは非常に素晴らしいですね。そのホームページを弊社に依頼していただいたことを、非常に嬉しく思います。また、ホームページのデザインに対して「お店の雰囲気を表現できていて、すごく気に入っている」とお褒めいただきまして、ありがとうございます。

    ホームページ導入後の反応は?

    営業用ブログをしてから、予約の電話が多くなってきた!!若者のお客様が増えた。

    【GRスタッフの感想】
    ホームページ・ビジネスブログがお店の来店数増加につながり、嬉しい限りです。また、旧従業員さんがホームページを閲覧して来店されたエピソードを聞き、思いがけない架け橋になれて良かったと感じました。
    このようなお話が私たちの活力になりますので、今後も良いお言葉を頂けるよう、精進してまいります。

    価格について

    適正だと思います。

    【GRスタッフの感想】
    ありがとうございます。適正な価格だと言っていただけて安心しました。
    しかし、お言葉に甘んじることなく、今後も満足して頂くために、向上心を持って取り組んでまいります。

    操作で難しいと感じたことは?

    最初の時、ブログは難しいと思ったけど、慣れてくれば問題ないです。

    【GRスタッフの感想】
    お忙しい中、ご自分で更新を行っていただけることを嬉しく思います。
    今後もホームページ・ビジネスブログの更新が簡単になるような、サービスをご提供できるよう追求してまいります。

    だるま

    サポートについて

    すごく対応が早く、担当の方には満足しています。
    ホームページとかブログのアクセス数を定期的(2カ月に1回くらい)FAXで送ってもらいたい。

    【GRスタッフの感想】
    サポートに対して満足していただきまして、ありがとうございます。
    お客様ご自身でアクセス数閲覧のできる状況でございますが、今後のサービス向上ためサポートチームにご報告させていただきます。

    今後どのように活用していきますか?

    ホームページやブログを少しずつ更新してアクセス数を増やしていこうと思います。

    【GRスタッフの感想】
    ホームページ・ブログの更新作業はアクセス増加・SEO対策としても重要なことになりますので、今後も続けていただければより良いホームページになるかと思います。また、今後のホームページの運営もお力添えできればと思いますので、何かございましたらお気軽にご相談ください。

    だるま

    アンケートにご協力いただき、ありがとうございました!

    今回はお忙しい中、訪問をご対応いただきましてありがとうございます。
    こだわりのある料理のメニューだけでなく、調理場まで見せていただき、思わず興奮してしまいました。

    アンケートの内容や、様々な質問にもご丁寧に答えて下さり、お客様を大切にする精神や、お客様目線の考えから私たち自身も学ぶことが多くありました。今回頂いた貴重なご意見をもとに、ホームページに更に満足していただけるよう、今まで以上にサービス、サポートに力を入れてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

    有限会社椎野商事/だるま

    代表名 : 椎野 文夫
    TEL : 0557-81-3321
    住所 : 〒413-0011
    静岡県熱海市田原本町7-5

    だるま

    投稿者プロフィール

    GRスタッフ
    GRスタッフ
    当社からのお知らせ等を記載していきます。