GR Official Blog
オフィシャルブログ

  • EVENT2017.02.17

    こんにちは(^^♪ 採用担当の佐藤です。
    今年に入り、ジーアールに新たな仲間が加わりました!
    節分の日、歓迎会と豆まきが開催されましたよ~!
    今回は、新人の紹介と、節分の様子をお伝えします♫
     

    まずは、営業部の新たな仲間の紹介です!

     
    あっ!間違えました。
    このお方は節分に現れた鬼ですね(;゚Д゚)
    節分の話は後程…。
     
    こっちが本物です!
    ジーアール期待の星!新たに3人が仲間入りしました!!

    NO.1ポーズ!!
    3人ともフレッシュで気合いたっぷり!
    これからの活躍が楽しみです!!
     
    そして、今年も現れました…

    鬼!

    鬼さん、準備万端です!
    鬼のパンツはいいパンツ~♪ 強いぞ~♪ 強いぞ~♪
     
    今年の豆まきは、弊社代表より始豆式(しきゅうしき)も行われました!

    鬼さん、完全に怯えてます…。

    鬼さんも含め、全員楽しんでましたよ~!!
     
    次のイベントはなんだろうな~???
    乞うご期待ください!

    投稿者プロフィール

    さと